ストレートパンチ

再来週の出張までにオロビアンコ買っちゃおうかな


オロビアンコってイタリアのブランドあるけど
そこのビジネスバッグ欲しいなーって思って

いろいろ物色中

まぁなかなかカッコいいんだけど
イタリア物って壊れやすいって聞いたけど
アレ本当なのかな

デザインはカッコイイんだけど、
すぐ壊れちゃうのはいやだな

結構ぼんぼん入れちゃって
乱暴に使うほうなので

グレゴリーのほうが丈夫そうだな
あれはまぁアウトドアブランドだからね

グレゴリーはアメリカだっけか?
ちょっとウル覚え

レビューの記事なんか読むと
おおむね評判いいんだけど

型崩れの件をちらほらみかけるなー

まぁ見た目重視ということで
再来週の出張まで買っちゃおうかな
[PR]



by gomottomo1r | 2012-10-12 23:11 | 日記

好きなブランドの話とかファッションとか
by gomottomo1r
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コーチ
ルイヴィトン
エルメス
日記
音楽
生活
未分類

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧