人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートパンチ

ダルビッシュ、WBC不参加

これはしょーがないよ

記事によると
WBC出場の可否について一貫して沈黙を守ってきたが、レ軍関係者は「参加しない方向で球団と話し合いをしているようだ」と証言。関係者の話を総合すると、近日中にも球団サイドからダルに関する発表がなされる見通しだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000061-sph-base

そら見たいけど
本当に大事な2年目がひかえてるんだから
そっち優先するべき

エースとしてダルにかかる期待は今年以上に大きいし
ファンとしてはどっちも見たいけど
今回は見送ったほうがいい

ダルビッシュが出たいと言っても
まわりが止めるべき

無理して出場しても故障でもしたら
誰も得しない

過去に松坂も無理して出場して
シーズン調子くずしたんじゃなかったけ?

WBCに出場したら負けるわけにはいかないし、
ダルビッシュにかかる期待とプレッシャーはハンパなもんじゃないよ

ダルは男気あるし、責任感強いから
絶対無理するし

下手したら野球人生棒にっふってしまうよ
今回はゆっくり休んで来シーズンに集中してほしい

だってシーズン大活躍する
ダルビッシュ見たいじゃない

日本球界も無理強いすんな!

日本にはダルビッシュ以外にも
優秀なピッチャーいんだろ

まあ
ダルビッシュがでれば視聴率は稼げるだろうけど



by gomottomo1r | 2012-11-06 13:56 | 日記

好きなブランドの話とかファッションとか
by gomottomo1r

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧