人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートパンチ

ヴィトンのアウトレット

私は、いくつかのブランド品を持っています。

今日はアウトレットのサイトボーっとながめてました^^;

その中でも、特にお気に入りなのは、ルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーです。

私が20歳になったときの誕生日に、母親から誕生日プレゼントとしてもらったものが、そのルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーの財布だったんですが、すごく使いやすかったんです。
しかも、見た目もかなり可愛いんですよ。

本当に母親が選んだ商品にはずれは無いということは、ずっと前から分かっていたことだったんですが、そのとき、改めて実感しましたね。

それまでブランド品とは無縁だったんですが、母親からのプレゼントであるその財布を利用し始めてから、ブランド品を購入するようになりましたね。
今では数点、ルイヴィトンなどブランド品を持ってますが、一番大事で一番気に入っているのは、やっぱり母親からプレゼントしてもらったものですね。
ちょっと壊れている部分もあるんですが、使える間は今後も使っていく予定です。

そんな風に大事にしていきつつも、新しいルイヴィトンなどのブランド品も購入していきたいと思いますね。



by gomottomo1r | 2012-10-11 21:41 | ルイヴィトン

好きなブランドの話とかファッションとか
by gomottomo1r

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧